2008年10月12日日曜日

10月12日(日曜日)の上空

 今日は富士スピードウェイでF1の決勝がありました。中嶋選手がクラッシュに巻き込まれたのがショックでした。ですが最後まで完走したので良かったです。コバライネンもリタイヤしまいました。勝者はアロンソ選手でした。
 F1が終わると報道ヘリが戻ってきます、どれも厚木のコントロールゾーンを通過してきます。私はカメラをセットして、報道ヘリを撮影しました。
 まず来たのは、セントラルヘリコプターサービスと言う会社の訓練機でした。
 次は、不明です。
 この写真に写ってる2機のヘリは、フォとミッションしていたそうです。
 これは、富士スピードウェイから戻ってきた朝日新聞社の報道ヘリです。
 これは、F1グランプリ送迎ヘリです。
 これは、おきどきと言う会社のヘリです。F1とは関係ないです。
 さっきとは違うF1グランプリ送迎ヘリが戻ってきました。
 こちらもF1グランプリ送迎ヘリです。 忙しいですね。

0 件のコメント: