2008年10月21日火曜日

10月21日の厚木基地・夕方

 最近は、学校の文化祭の準備等で忙しくなかなか厚木基地に展開できませんでしたが、ようやく文化祭も終わり、展開できるようになりました。今日は火曜日と言う事もあり学校が終わる時間が遅く展開する時間も遅くなりました。公園に着くと日が暮れマニアも誰もいなく、静かな厚木基地を過ごしました。ガンツのおっちゃんがいるぐらいです。唯一GCAで下りてきたP-3Cのみが撮影できました。これからは、試験勉強に追われるので展開できない日が続く場合がありますが、御了承お願いし申し上げます。

 今度から、画像の大きさを小さくすることにしました。
 16:45~17:30までのフライト

16:58 P-3C  5033 L/D
17:17 LC-90  9001 T/O

0 件のコメント: