2008年9月23日火曜日

9月23日(火曜日)の厚木基地・一日

CH-46Cがテストフライト。
 下りは撮り逃したので上がりを撮ります。
むむむ。音の測定ですか、これで何しろってんだ。

噂のC-1が飛来。ですが、ちょっと失敗気味。
 C-2Aが来ました。この音懐かしいです。久々にとったものだから上手くファインダーに収まりません。こいつが来たとたんに雲に隠れてしまいました。
 真下だとマンモスがよりかっこよく見えます。音も最高です。
 日が暮れて帰ってきた。25。
 今日はFLYINと噂されてたので、200人近いマニアの方が来ました。戦闘機が来たらもっとにぎやかになるのでしょうね。ですが、戦闘機は帰ってこないかったです。噂によると28日に入港するとのことです。台風の日なんで遅れたのでしょうか? FLYINはたぶん26日、27日になるかと思います。
今日は同行させていただいた、CZAさん、SPさん、CXさんお疲れ様でした。おかげで良い一日を過ごせました。


 10:10~18:00までのフライト

11:32  C-2A     25    T/O
11:39 F/A18C 411,412,410 L/D*VFA94 岩国基地
12:40 CH-46E   4034    L/D
12:52 UC-35A   60109   L/D
14:00  C-1     007    L/D*入間基地
14:30  C-2A     27    T/O
14:55 F/A18C 411,412,410 T/O*VFA94 岩国基地
15:40  C-2A     27    T&G
15:42  C-2A     27    T&G
15:46  C-2A     27    T&G
15:49  C-2A     27    T&G
15:52  C-2A     27    T&G
15:55  C-2A     27    T&G
16:13  C-2A     27    L/D
16:38 CH-46E   4034    L/D
17:13  C-2A     25    L/D

0 件のコメント: