2008年7月21日月曜日

7月21日(月曜日)の厚木基地・午後





 今日は祭日ともあってあまり飛んでませんでした。今日は同行させていただいたB777さんありがとうございました。楽しい一日が過ごせました。御昼頃は1時間時間が空いたのでコンビにまで行ったのですが、いつもとは違うふれあいの森のけもの道(?)のような木々が沢山ある道を自転車でゆっくりこぐと夏とは思えないほど涼しかったです。近くに川などがあり、子供達が川で何かを取ったり、ピクニックなどでき、自然が豊かなところでした。ちなみにコンビには相模大塚の駅前です。かなり遠回りですが、ふれあいの森をすすんで自転車で20分くらいですから、皆さんも1時間ほど時間があればふれあいの森に行くのも、この夏にとっては最高です。今度は泉の森を行ってみたいです。



12:00~17:00 までのフライト
12:03 UC-35D  6712  L/D*普天間基地
13:00 UC-35D  6712  T/O*普天間基地
14:25  C-1    022   L/D*入間基地
14:46 UC-35A 80006  T/O
15:04  C-1    022   T/O*入間基地
15:47  P-3C   5092  L/D
16:03 UC-35A 80006  T&G
16:08 UC-35A 80006  T&G
16:13 UC-35A 80006  L/D
16:28 UC-12M 163836 T/O
16:55  P-3C   5018  L/D 

0 件のコメント: